top of page

men'sスタイル

おはようございます!ようやく家からカメラを持ち出し昨日から少しずつでもカットさせて頂いたスタイルをアップしていいこうと思っています 是非Checkください

上から もともと短めでしたので今回はサイドをパリっと3ミリでフェード、トップは角がでないように丸くしあげさせてもらいました。

二枚目は またもや短めでしたが こちらは6ミリであげてトップは、やや分け目をつけながら仕上げさせてもらいました

最後は、しょーちゃん(って呼んだ事ないでが)これから伸ばしていくと言う事で耳上だけを少し刈り上げ全体は整えるていどでサイドパートのややバックに仕上げさせてもらいました

皆さん ありがとうございました!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Instagram - White Circle
  • Facebook Basic Square
bottom of page