top of page

ラダマーシー

こんにちわ!昨日も沢山のご来店ありがとうございました!そして予約のタイミングで日程を変えてくださった方もありがとうございました!そしてそして 話は変わりますが夏はイロイロな所でイベントが盛りだくさんで困ってしまいます アレも行きたいしコレも行きたいって感じで。。。日程ももろかぶりもあるし。。。悩んだ結果今日はコレに決めました GONGEN NIGHT 地元のメンバーもでるしお客さんとして来てくれているSkyGreenのHero君もでるしで朝からすでに待ち遠しく思っています 楽しも! で 今日のスタイルですが こちらもTOPを少し伸ばして行くという事でサイドを6ミリでほどほどのに刈り上げ自然に動かせるような仕上げにさせてもらいました!

ショート 前

ショート 横

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Instagram - White Circle
  • Facebook Basic Square
bottom of page