top of page

夏休みとともに...

こんにちはー なんか2,3日前まで何をするにも「暑い暑い暑いー」ってこれでもかっっっっっって

くらい言いまくっていたのに 急ーに涼しい へたすれば寒い。 台風と共に、8月と共に、

過ごしやすさと共に、夏休みと共に、、、こんな急に夏 終わりますよ的なんは嫌っっっ!

暑がりな夏好き男としては大変 寂しさをおぼえます でも昨日はひさしぶりに会うお客さん

が来てくれたので今日のところはチャラにしときます~

今回のスタイルですが サイドは高めで刈り上げ(少し厚め9ミリ)TOPはスタイリングなしでも形になりやすいようにカットさせてもらいました ありがとうー!今回みたいに昔昔に

担当させてもらっていたお客様が来て頂けるとめちゃめちゃテンションあがります!どうか

みんなが僕を見つけてコマゲンに来店して頂けることを神様にでもお願いしとこうと思います

よろしく〜

ショートスタイル 横

ショートスタイル 前

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Instagram - White Circle
  • Facebook Basic Square
bottom of page