top of page

ぱん?

こんにちは!本日も快晴!今日もいつも通り朝の掃除をしていると なんか店内がいつもと違うなぁと思いながら窓を拭いたり床をはいたり違和感をおぼえながら その違和感はなんなのか?考えながら なんやかんや用意をしてく中やっとその原因を発見 においが違ったのです

なぜかパンのにおいがするのです パン食べてないのに ずううとパンのにおいします今も

ひょっとしたらパンのにおいに似た何かかもわかりませんが まさしくパンです なんかお腹すいてきましたパン食べたくなってきた そんな朝でした...なんの話やねん...

今回のスタイルです TOPは伸ばし中なので繋ぐ程度でおき バックは やや低めの刈り上げ

サイドは上までの刈り上げで2ミリ〜9ミリのグラデーション パートにラインを入れ

前髪を高めに立ち上げ仕上げさせてもらいました ありがとうございましたー

2ミリ〜9ミリ刈り上げ+ライン 前

2ミリ〜9ミリ刈り上げ+ライン 横

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Instagram - White Circle
  • Facebook Basic Square
bottom of page