雨模様
こんにちは〜今日は朝から雨、人それぞれ角度が違うと感じ方も変わるので 僕個人的には
雨の前には確実に『生憎の』を付けたいのですが今回は付けるのを止めときます 雨を喜ぶ努力をしようと思います そして雨の良い所をあげていく事にしました まず
1、ホコリが立ちにくい 2、水やりをしなくていい 3、ちょっと涼しくなる 4、もうありません... やっぱり晴れがすきな雨男の小言でした 以上!
で 今回のスタイルですが一度アフロをあててみようと頑張って伸ばしてきたようですが やはり我慢している中、突然おそわれる切りたい衝動 揺れる心 押すべきか止めるべきか?これには毎回僕も悩まされるところです なのでイロイロ考慮し刈り上げはやめモミアゲをすっきりめにし次のスタイルチェンジに差し支えのない程度にTOP,襟足周りをカット サイドバックに仕上げさせてもらいました ありがとうございます!

