top of page

うらぎらない

こんにちは!僕はコツコツ続ける事が苦手なのですが筋トレだけはコツコツ続けてました が

しかし何かのタイミングで一度さぼってしまうと総崩れ〜気づけばもう8ヶ月もさぼってしまっていました しまったぁ...やばいやばいと思いながら今日からこそは!今日からこそは!

と思いながらまだ開始できてない自分にあきれますお風呂に入る前に鏡に写ったぺらぺらの

体を見る度 悲しくなります じゃぁ早よ始めろやっ!なんですがね 周りのイケてる奴らは

さぼらずコツコツやっているのに情けない それに尽きます そろそろ本気でケツに火をつけてやろうと思います 裏切らないのだから筋トレは だからこそ僕が筋トレを裏切ってはいけないのです!そうですやるしかないのだ! 来月から!...

でスタイルです  知り合った時から男前はさぼらず相変わらず男前 何してもにあいますが

今回はやや短めのツーブロック ラフな感じに仕上げさせてもらいました!

ありがとうございます!

ツーブロック 横

ツーブロック 前

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Instagram - White Circle
  • Facebook Basic Square
bottom of page