top of page

レパートリー

こんにちは コマゲンをオープンしてからHPを作ってもらい同時にブログを書く事になりまだ

4ヶ月弱 最近思うのが 僕の好きな事、物や毎日考えている事がごくごく限られた狭い範囲で過ごしているのだと でもまぁいいかぁ 井の中の蛙スタイルで あまり冒険心はないので

見た事のない世界を見たい!って感覚もあまりなく、どちらかと言えば同じ所に何度も行きたいタイプ なのでこのブログもきっと同じような内容が続くとは思いますがヘアースタイルを載せる事をメインにしてますので飽きずに飽きても僕みたいに何度でも何度でも見てください!そのうち僕に興味をもってもらえたらいいなぁと思いながら今日も明日も同じような内容

をあげていきます!よろしくです! で今回のスタイルは後ろ姿のみです 祭りです Vにしてます

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Instagram - White Circle
  • Facebook Basic Square
bottom of page