top of page

スイッチ

こんにちは 久々の晴天!祭り日和!行けんけど... でも大丈夫めでたい事に長らくサボっていた筋トレ一度サボりだすと止めどなくサボる そしてイザ始めようとしてもサボり心が邪魔をしてなかなかできない あせる 出来ない またあせる まだ出来ない めっちゃあせる

あせっても出来ない抜け出しにくい魔のサイクルあり地獄〜 から ようやく昨日抜け穴を見つける事ができた気が!あとはサボらず繰り返すだけ!計画はロングの夜明で!完璧の母!

やりまっせ!まっとけよー来年の夏、海!だれか一緒に筋トレしましょー!

で今回のスタイルです ツーブロックからの卒業 高めに刈り上げTOPを立てて動かす感じに仕上げさせてもらいました!ありがとうございます 

2ミリ〜9ミリ 刈り上げ 横

2ミリ〜9ミリ刈り上げ 前

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Instagram - White Circle
  • Facebook Basic Square
bottom of page