top of page

hito対hito

こんにちは 今日は秋の晴れの日さわやかな朝です ちょっと肌寒いくらいがピリっと引き締まる気持ちです 布団からは出にくくなりますが... 昨日は仕事帰りにコマゲンヘビーユーザーのSKY GREENのHERO君のplayをちょっくら覗きに 新たなつながりもできて満足ですV

それにしても みんながんばってますよね 色んな人と話をすると良い刺激をうけ僕も負けじと

やるぞ!って気持ちにさせられます10月も残りわずかバリバリ行きます仕事に筋トレ何一つ

サボっていいものが今の僕には無いなぁ幸せな事です 家族に仲間、神様ありがとう!ジャー

ラスタファーライ

で今回のスタイルですがイツ見ても爽やかな格闘家のお客さま今週末に試合があるので前髪が邪魔にならないようにアップバング、全体はツーブロックでさせてもらいました ありがとうございました試合頑張ってください!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Instagram - White Circle
  • Facebook Basic Square
bottom of page