top of page

なつい

こんにちは 寒暖の差にもて遊ばれている今日この頃 皆さん体調はどうですか?相変わらず僕は元気もりもりです そしてこのパワーを11月に爆発させようと思っています特に何をするではないですが... 

で今回のスタイルですがパーマをあてる為に頑張って伸ばしているお客さん とりあえず飽きてきて折れそうな気持ちを持ちこたえれればと思いカラーをしてみました

全体を染めるのではなくポイントでブリーチをさせてもらいました カットはギリですが何とかなりそうでしたのでツーブロックにさせてもらいました もう少し頑張って伸ばしていきましょ!

ツーブロック+ポイントブリーチ

ツーブロック+ブリーチ

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Instagram - White Circle
  • Facebook Basic Square
bottom of page