top of page

今日は何の日?FUFU

こんにちは!今日はどうやら世間ではお休みのようですね 文化の日らしいです僕は日本で産まれ日本で育ったのにあまり祝祭日を知りません意味も日にちもダメですよね〜でも実は知らないからと言ってダメではないんです だって興味なければ関係ないし知らない誰かの決めた事ですし いちいち覚えてられない覚える気もないんです でもこれを一般的にダメって言うんでしょうねw ダメもOK!OKでもダメもあるし なんでもありって事ですよね そうそう

なんでもあり!なんでも!だから皆さんもカチコチにならず楽しみましょー!

で今回のスタイルですが ちょーカワイイお客様です 結婚式でリングヴォイをするので

3ミリ〜9ミリで刈り上げ+ラインを入れてパリっと男前にしあげさせてもらいました 

ありがとうございました!がんばってねー!!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Instagram - White Circle
  • Facebook Basic Square
bottom of page