top of page

そんなきせん

こんにちは やられそうです寒暖の差に 今だ昼間は温いので12月感少なめですが よ〜く考えたら多分毎年今くらいの時期に今年の冬は暖かいとか何とか言って2月頃にやられるパターンのやつですよね きっと でも12月 いろいろしないといけない事がドンドンたまってきました基本やらなければいけない事から後回しにして行く僕は毎年 切羽を自ら詰めるという荒行にでます そして成し遂げる事なく水に流す というサイクルすなわち成し遂げないスタイラー 適当といえば聞こえは悪いですがユルいでもなくソフトなんです物事にたいして今年も来年もソフトにいこうと思った昼下がりでした で今回のスタイルですが クセを使い

ゆるやかなバックスタイルで TOPの高さはあえてあまり出さずに仕上げさせてもらいました!ありがとうでございマン!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Instagram - White Circle
  • Facebook Basic Square
bottom of page