top of page

おいっ!

こんにちは 加古川から冬と雨を排除したいと思っているフロです せめて冬だけでも

今日はなんだかコマゲンの近くのコンビニに朝から沢山のバビロンの手先がパンダみたいな色の車を何台も乗り付けワッショイしてました なにがあったのか気になったので見に行こうと思いながらも予約があった為に我慢しました〜やのに来んとは...なめんなよって気持ちを抑えつつ営業中!謝ってくれるならまだ間に合いますよ〜放置したら次はないからねぇ〜

ってモンクたれながらのスタイルです スソ周りは0,8ミリからのフェードでツーブロック

仕上げはストレートアイロンで一度まっすぐにしてからのサイドパートです またSTPもお試しあれ〜

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Instagram - White Circle
  • Facebook Basic Square
bottom of page