top of page

めがさめる

こんにちは〜 顔を出してきた太陽とともに営業中!

明日(月)も営業いたしますのでよろしくお願いしますー 

で昨日はちょっとバタバタしてしまい写真を撮れなかったのでスタイル写真はないのです... 今日もいつも通り店に着いて準備をしながらラジオを聞いているとトヨタヴォクシーのcmで「いつまで乗れるかわからないこの車。乗れるうちに目一杯乗せてやろう。親父の肩車」

って台詞が脳天直撃し最近あまり娘達との時間をとってないなぁと...朝から父親をサボりがちな自分に大反省 なんか半泣きになりそうでした(;;)今日はすぐに帰ろうどこにも寄らず

一目散に帰ろう そして久しぶりに娘と目一杯遊ぼうと思ったそんな朝でした

本日もよろしくです

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Instagram - White Circle
  • Facebook Basic Square
bottom of page