top of page

作品

どんなジャンルであれ何かを作り出せるという事は素晴らしく尊敬します 僕の周りには何故か偶然?音に関わっている人が多く毎回いい刺激をもらっています そのいい刺激をもらうだけではなく 僕の場合はハサミで表現して返せていければ最高やな なんて思いながら日々を過ごしております で 今日は地元のアーティストのMarkeyが新作と共に来店してくれました

ありがとー!またまた いい刺激をもらいました!お互い刺激しあえる仲間はいいもんです

顔出しNGなんで上だけですが サイドは6ミリで刈り上げセットせずにでもラフにまとまるようにTOPも短めにカットさせてもらいました

MarkeyBeats

ショート 前後

ショート 横

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Instagram - White Circle
  • Facebook Basic Square
bottom of page