top of page

ぉっりじなる

おはようございます!本日も快晴!朝から全快!昨晩は地元 加古川のセレクトショップ

と言えばここ! FactoryNo.079 のボス タクちゃんにお祝いでCOMEAGAINオリジナルTシャツを頂きました!最高に幸せです ありがとー!タクちゃん!大事に着まくります! で

そんなノリノリな感じで今回のスタイルです 普段は丸刈りが多いみたいなのですが今回は

お祝い事もあるようなので いつもと少しイメージを変えてみました サイド、バックはすっきりと刈り上げTOPはWAXで動きの出せる長さにカットさせてもらいました たまにのスタイルチェンジもいいものですよーありがとうがざいました!

コマゲンT

ショートスタイル 横

ショートスタイル 前

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Instagram - White Circle
  • Facebook Basic Square
bottom of page