top of page

2ヶ月

2016/8/11(木)山の日 皆様のおかげをもちまして今日で何事もなく無事2ヶ月を迎える事ができました!ありがとうございます!この先死ぬまでKAKOGAWA RUDEBWOY CUTHOUSE COMEAGINでやっていきますので これからもますます美容業に励み日々精進していきたいと思いますので どうぞ末永くかわいがってやってください! FURO

で で で 本日 Yohey the West ご来店くださいました モヒカンにしに。。。

ご要望はホンマのモヒカンでしたがっ ちょっと毛先を丸めながらのセットでUK感を消してみましたー たまには こんなんどうでしょう?

モヒカン刈り 横

モヒカン刈り 前

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Instagram - White Circle
  • Facebook Basic Square
bottom of page