top of page

9love

こんにちはー8月中も たくさんのお客様に来て頂き誠にありがとうございました!

こうしてコマゲンにやって来てくれると なんだか友達や仲間がドンドン増えて行くようで

めちゃくちゃ嬉しいです せっかくの出会いを大切にし末永くお付き合いできる事を心から願っています!いつかそう遠くない将来みんなでパーっとやれる日を目標に がんばっていきますので よろしくお願いします! で今回のスタイルですが コマゲンカットでの ご来店

ありがとうございました サイド、バックは6ミリで刈り上げ 裾キワは3ミリを入れさせてもらいました TOPは 前回のカットから あまり日がたってないので揃える程度でおいています

ソフモヒカン 6ミリ3ミリ 前

ソフトモヒカン 6ミリ3ミリ 横

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Instagram - White Circle
  • Facebook Basic Square
bottom of page