top of page

ルイージ

こんにちは〜昨夜は地元の兄弟達との定例会ではしゃぎすぎて声がかすれぎみの朝です

男だけで集まって夜な夜な猛特訓!やはり何でも練習、鍛錬、訓練、筋トレは例外なく

裏切りませんね 少しずつですが成果がでてきました  カラオケ

若い頃は B-BOYたる者 J-POPなんか聞けるかっ!なんてかたくなに思い込み過ごしたので

ほぼカラオケには行った事がなかったのですが歳を重ねるにつれ無駄な頑なさが薄まり柔軟に

なり今更ながら楽しさと難しさに気づきドンはまりです 僕を知ってる人とも知らない人とも

是非みんなとカラオケ大会をしたいと思っている今日この頃です どんどん誘ってほしいものです で今回のスタイルになりますが こちらはリアル兄弟 サイド、バックの刈り上げは

2ミリ〜9ミリで高めの位置まで上げています 仕上げはリーゼント風にしました ありがとー!

2ミリ〜9ミリ リーゼント風 横
2ミリ〜9ミリ リーゼント風 前

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Instagram - White Circle
  • Facebook Basic Square
bottom of page