top of page

colocolo

こんにちは!最近なんか晴れてると思えばバーっと雨が降ったり、涼しいなぁと思えば

めっちゃ蒸し暑くなったり台風きたりで体調崩していませんか?秋になりかけ あるある

ですが ころころ変わる天気にもて遊ばれてる気分です。。。

まぁそんな事にも負けずバリバリ元気なんで問題無しなんですけどね

で 今回のスタイルですが少し強めのウェーブを希望でしたのでクルクルッとパーマを

あてさせてもらいました 伸ばしていくと言う事で今回はノーカットです

たまに ですがパーマもあてたりするんですよ〜

パーマスタイル希望の方はご予約お願いします!

パーマスタイル 前

パーマスタイル 横

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Instagram - White Circle
  • Facebook Basic Square
bottom of page