top of page

できることできるだけ

こんにちは 今日は十五夜みたいですね お月さん見れますかね?みんなは見るんかなぁ?まぁ十五夜も満月も三日月も関係なく天気の良い夜は星と共にほぼほぼ毎日見ているので僕にとっては別に特別でもなくただのクセにときどき意味とか名前がつくくらいの違いしかありませんけどね だんごも食べへんし...あんまり意味も知らんし...とか思いながらキーボードカチカチしてたら どんご食べたくなりました ほんま毎日なんの話やねんって自分でもおもいますが あしからず で今回のスタイルでーす 長めの刈り上げで全体をラフに動かせるよう

モデルさんのイメージに合わせてソフトな感じに仕上げさせてもらいました 

ありがとうございました!

12ミリ刈り上げ 前

12ミリ刈り上げ 横

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Instagram - White Circle
  • Facebook Basic Square
bottom of page