top of page

大げさに言うクセ

こんなちは 人によれば夏も終わり秋に突入したととらえる方も多い中 毎日通勤で汗だくに

なるタメ秋の気配を感じる事のないまま まだまだ夏気分で楽しんでおります が まぁ毎年の事なのですが この季節になると首の筋かなんなのかチョー痛くなるのですしかも約1ヶ月ほど毎日 頭までズキズキするほど  これを僕はかってにむち打ちのせい(自己診断)にしながら何年もお付き合いしてきましたが 今日整形外科で働く母に話すとこの時期には同じような症状で診察に来る人が多いらしく そのほとんどの原因は なんと 夏場クーラーにあたりすぎ

の冷えからくる痛みらしいのです そういえば僕は三度の飯よりクーラー好き 体にガンガン冷風をあて喜びを感じるタイプ まさか 何年も苦しんだこの痛みが大好きなクーラーのせい

だったとは(これまた自己診断ですが) たぶん暖めたらよさそう治りそうでも暑いからすぐにクーラーの前に行きまた痛くなるパターンのやつっぽい と思いながら今もクーラーに

ガンガンあたりタイプしております 冬まで耐えよっ で今回のスタイルですが昨日ばたばた

してしまい写真をとれなかったタメ 次の機会にさせてもらいます すいませーんm(. .)m

+

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Instagram - White Circle
  • Facebook Basic Square
bottom of page