top of page

敬老の日(月曜日ですがコマゲン営業中!)

こんにちは 今日は敬老の日 皆さんおじいちゃん、おばあちゃんを大切にしてますか?

わざわざ こんな日を作らなくても普段からの当たり前の事なんですけどね 今はただの

あまり意味のもたない休日、本来の日を変えて月曜日にしてもたり... どの祭日も祝日も

無理矢理連休にする為の口実にしか感じませんが...でもまぁ 休みだワッショイ!

も嫌いじゃないのでいいのですがね で今回のスタイルですが 先日カットに来てくれた

お客さまがセットで来てくれました コマゲンではメンズスタイリングを ¥500で 

させてもらっています 結婚式等フォーマルな時には当然 デートや夜遊びの前にも

パリッとかっこよく仕上げさせてもらいますので是非お気軽にお立ち寄りくださいませ

メンズスタイリング 前

メンズスタイリング 横

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Instagram - White Circle
  • Facebook Basic Square
bottom of page