top of page

本気出そうとしとんな!

こんにちはー 9月は台風の当たり月 ごっついの来るでぇとか言うても毎回ありがたい事に

大した被害をうける事もなくサラッと通り過ぎてくれますが なんか今回はちょっと調子に乗って本気出そうとしているような気が...やめてぇ〜 なんかしばらく雨続きでろくに太陽も見てないし薄暗いのは苦手なんです 頼む!早く晴れてくれー!太陽まってますよー!

きっと今日のCOMEAGAINはゆっくりした営業になりそです 昼からますます雨、風強烈に

なりそうですがこんな うっとうしい日 髪くらいはスッキリさっぱりしたいなぁ〜って方はくれぐれも お気をつけて起こしください お待ちしております!

で今回のスタイルですがちびっ子コマゲン 6ミリのツーブロックでTOPは軽く立たせれる

くらいにカットさせてもらいました!いつも ありがとうね

ちびっ子6ミリ ツーブロック

ちびっ子6ミリ ツーブロック

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Instagram - White Circle
  • Facebook Basic Square
bottom of page