top of page

abeshi

晴天続かず こんにちは〜あべの心と秋の空 ...うっとうしい日が多いですねぇ最近 お日様

見てないいなぁ なんてうじうじは言ってられません!なぜなら うじうじ言うのが嫌いだら!

ただそれだけなんですがね そうです愚痴ったりしたところで何も変わらないのでしません!

はっい!切り替え完了しました! という事で最近やはり思うのは僕の周りには筋肉を鍛えている人が実に多い みるみるうちに大きくなっている僕も鍛えないいと、とは思いながらなかなかサボった心を震い立たすのが難しい...ただただ羨ましがるばかり 今日から今日からで

明日もせずこの魔のサイクルを早く絶たなければ と思った朝でした

で今回のスタイルです 短めのツーブロックでぴっちり分けるタイプではなくラフに動きを

つけて仕上げさせてもらいました ありがとうございました〜

ツーブロック 前

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Instagram - White Circle
  • Facebook Basic Square
bottom of page