top of page

朝活

こんにちは 夏休みが終わり娘との休みが合わないので最近遊んであげれてないなぁと思い

今日は朝7時に寝ている娘2人を無理矢理おこして公園GO!昼間はまだ暑い日が多いですが

朝の公園は涼しさを飛び越えてちょっと肌寒いくらい長袖を着させて来て正解と思ったのも

つかの間案の定 気づけば次女は汗だくまぁ寒いよりましかっ 朝の公園は静かでさわやか

バッタやザリガニやらなんやかんやいて娘も大喜び 今日もいい一日のスタートができて

最高ー!よし 今日もパパはがんばるぞ〜 

で今回のスタイルですが こちらも頑張るパパさん代表グレアー君サイドは3ミリ〜9ミリ

でパリッと刈り上げ サイドパートでダンディーに仕上げさせてもらいました ありがとー!

お互い子ども達の誇れるカッコイイ パパ目指しましょ

3ミリ〜9ミリ刈り上げ サイドパート 前

3ミリ〜9ミリ サイドパート 横

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Instagram - White Circle
  • Facebook Basic Square
bottom of page