top of page

kodomossan

こんにちは〜今年も季節は僕の心は弄ばれています あんなに冷たくしときながまた急に

...あぁ〜もう!とかなんとか言いながらも毎日楽しんでいますがもう十分夏も満喫したし

夏服も飽きてきたのでボチボチ衣替えしたいなぁと そしてそんな気持ちが顔を出し始めると共に服欲しい病も発症します ややこい... ふく フク 福 が噴く 一生貫けるくらい

自分にしっくりくるスタイルがあればいいのですが 40すぎても暗中模索 正直自分に何が

似合うのかまだわかってないのです 好きと似合うは時にして全く違う時があるので

ややこい 誰か僕にはどういうのんが似合うのか教えてくださ〜い 髪型ならわかるのにぃ

で今回のスタイルですが ゴリゴリのGIカットです TOP9ミリ 周り0,8ミリ境目はあえてあまりボカシすぎずにさせてもらいました このスタイルは若干、頭の形を選びますので

誰でもとはいきませんが...モデルさんは頭の形も良くデコボコもないので最適でした!

ありがとうございました! 

GIカット TOP9ミリ 周り0,8ミリ 横

GIカット TOP9ミリ 周り0,8ミリ 前

GIカット TOP9ミリ 周り0,8ミリ 後ろ

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Instagram - White Circle
  • Facebook Basic Square
bottom of page