top of page

MIC

こんにちは!昨日は仲間達とのカラオケ集会 自分がHIP-HOPやらREGGAEにはまっていた時にはカラオケなんかっ!て完全否定していたのに時が経つとその頃の気持ちをコロッと忘れ気がつくとオオハマリ あげく全く聞いていなかった(これも完全否定でした...)J-POPまでもレパートリーを増やす為に聞く始末 ひとはかわる 良い方向に楽しい方向になら向きが

変わるのも良いもんです それにしても いつものメンバーで行くのは最高に楽しい!

でもまだ一緒に行った事のない人達とも行ってみたいものです 気軽に誘ってください!

で今回のスタイルです ややクセありで多いめの髪ですが ツーブロックでTOPはあげぎみで

セットさせてもらいましたので収まりは良いと思います!ありがとうございました!

ツーブロック サイドパート 前

ツーブロック サイドパート 横

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Instagram - White Circle
  • Facebook Basic Square
bottom of page