top of page

イメチェン

こんにちは 変わるのは難しい、飽きずに変えないのも難しい、飽きたのに変えないのはもっと難しい 僕は難しい事が苦手 でも たぶん 他の人よりは難しいって感じる事が少ないだからギリセーフが多いです ラッキー!!コマゲンもオープンしてもうじき4ヶ月 若干内装にも慣れてきたので飽きる前にちょっとだけ模様替え そうイメチェンですかなりのマイナーチェンジですが 満足ですしばらく新鮮生活! で今回のスタイルですがイメチェン繋がり

ココ最近、金髪キャラのトトロ ブリーチを繰り返し毛先がパサパサしてきたのでブリーチは一回休みでピンク系で艶出してみました かわいくなりましたー ありがとうー!!

スモークピンク

スモークピンク

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Instagram - White Circle
  • Facebook Basic Square
bottom of page