top of page

何歳からでも、なんでも

こんにちは 店を模様替えして広くなったのでターンテーブルでも置こうかと思い探しているとナイスなタイミングで譲ってくれる人がみつかり その繋がりから急遽コマゲンにてヨガを

教えてもらう事に!ヨガに関しては前から興味はあったのですが機会がなく体験した事がなかったので初体験楽しみです!身も心もリフレッシュできそう コレを期にもう一度体の声に耳をすまして、励ましながらビシバシ鍛え直そうと思います あかんあかん ゆだんしたらまた筋トレがんばりたいと思います的なモロい意思表明するとこでした 今回は健康な体にもどす流れでいってみます 

追伸 

筋トレに興味ある方、バリバリやってる方、ガリガリもポッチャリもマッチョもコマゲンに

集まってトレーニングしませんか? 

じっくり鍛えて 鉄の蟻ってムキムキ集団 を作りたいと思っていますのでよろしくお願いします!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Instagram - White Circle
  • Facebook Basic Square
bottom of page