top of page

ぜんりょく

こんにちは!昨日は来週、加古川で行われるハロウィンイベントのPRで地元のTV局BanBanで生放送の出演があるという事で一足お先に仮装のお手伝いをさせてもらいました!モデルはジョーカーなかなか良い出来でした 衣装も上から下までばっちり揃え本気のキム君 さすがっすW  やはりやるなら なんでも本気の全力で挑み楽しむスタイルに最近憧れを持ちだし そっちに人生シフトチェンジしようかと思いました 

で今回のスタイルは ジョーカーです まだ長さが短いのでサイドパートでウェーブを出し

黄緑色に仕上げさせてもらいました ありがとうございました!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Instagram - White Circle
  • Facebook Basic Square
bottom of page