top of page

同意

こんにちは 今朝から通勤に手袋始めました 寒 ここ2,3日よく耳にする「秋はどこへ行った?」的な話題 日本には四季があるとかなんとか言いますが思い返せばそもそも15年程は秋は来てないんじゃないでしょうか?

まだ春は残っていますがそのうち春も来なくなり夏、冬の二季になったりして それなら一層の事 冬にも来て頂くのを丁重にお断りして夏だけの常夏の国、日本!になればなぁなんて思います 温暖化温暖化言うてますがこれは商売上の口実で実際は地球の周期的には氷河期に入るみたいですね だから秋も短くもうこんなに寒いんです じゃぁ常夏の国は夢と散り真逆の極寒の国になるかも(泣) 温暖化ビジネスなんかに騙されないよう今日も暖かくしてお出かけくださいませませ

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Instagram - White Circle
  • Facebook Basic Square
bottom of page