top of page

sugasugasii

こんにちは 毎日毎日天気の事ばかりなのは天気に大きく左右という上下させられる僕の

か弱い心とテンションせいにしときます でも今日はちょー快晴なのでアゲアゲDAY!!!

最高に気持ちの良い日です がぜんやる気でます何をするのも幸せ気分です天気が晴れって

だけでこんなに幸せ気分になれる大人に育ってよかったなぁと思います空き時間何しようかなぁ〜って で今回のスタイルですがBLY君!かなり元気な髪質なのでサイドパートやバックスタイルではなくソフトモヒカン風に中央に集めて仕上げさせてもらいました!ありがとうございました!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Instagram - White Circle
  • Facebook Basic Square
bottom of page