top of page

はや

こんにちは 11月も後半になりましたね 最近お客さんと話をしているとよく出る話題といえば年年一年が過ぎて行くのを早く感じると言う一年の後半あたりから出てくるあるある

早いのが嬉しいとか嫌やとかそんな感情は置いといて取りあえず早く感じるって事をただただ

たいした意識もせずに口から出しておこうみたいな まぁ感じた気持ちの供給ですね

今年も残すところ一ヶ月半ほど楽しみながら走り抜けようと思います!

で今回のスタイルです 前回は少しッ変化をとピンクアッシュにしましたが今回は今まで通り

ブリーチで金髪に!サイド、バックは3ミリで刈り上げさせてもらいました ありがとうっございました!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Instagram - White Circle
  • Facebook Basic Square
bottom of page