top of page

keep

こんにちは 薄曇りな外ですがコマゲンはホカホカですよーストーブかなりいい!燃費はすごく悪いようにはおもいますが...そして今週の金曜日はいよいよ神戸で忍者屋敷 すごく楽しみです僕が行けるイベントは今年はこれが最後かなぁ 気合い入れてREXXX君のヘアーセットで応援やー!て感じです で今回のスタイルです モデルは今をときめくDJ集団SkyGreenの

HERO君スタイルチェンジで少しイメージを変えたいと言う事で黒ベースに金髪のウィービングで カットはツーブロックで刈り上げ部分はミリ数を変えての仕上げです パーマもいいですがカラーでもだいぶイメージは変わりますので是非お試しください!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Instagram - White Circle
  • Facebook Basic Square
bottom of page