top of page

uenihaue

こんにちは 今年はどうやら本厄らしい私 えべっさんには行くのに厄は気にしない

初詣行くけど厄は気にしない 占い信じるけど厄は気にしない クリスマス制度は取り入れるけど厄制度は取り入れない なんて都合のいい話があるかっ!ってひとも多いと思いますが

なんでも自分に都合のいいように受け止める事のできる私はこのまま都合のいいように考えて邁進する所存でございます だから厄払いしたほうがいいよーって言わないでねー

で今回のスタイルですが いつまでも若々しいお洒落パパさん 束感をしっかりめに残したいという事で強めにねじらせてもらいました 日が経つにつれ、ほぐれてバラバラになる部分と

束が残る部分がでてきてイロイロな表情が見れるので飽きずに楽しめるスタイルです!

興味の有る方は是非お試しください!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Instagram - White Circle
  • Facebook Basic Square
bottom of page